オーリスタットで楽ちんダイエット

食べたーい!けど太る!なんて考えながらダイエットしているとストレスが溜まり暴食してしまうことがあります。そんな方におススメのダイエット薬があります!ダイエット薬に含まれている「オーリスタット」は食事制限する必要がないので試してください。

朝カレーで実現するオーリスタットとEMSダイエット

朝カレーのダイエット効果を出すには、スパイスが重要です。逆に言えば、スパイスがほとんど入っていないようなものだと、朝カレーのダイエット効果が出にくいということです。
朝カレーダイエットのルールは、毎朝カレー(ご飯とカレールーともに200g程度)を食べて、昼と夜は腹八分目で好きなように食べる、です。
カレーに含まれているスパイスには、唐辛子、ターメリック、ガラムマサラ、カルダモン、クローブ、などがあります。これらは脂肪燃焼を助けたり、新陳代謝をアップさせる作用が期待出来ます。
カレーのスパイスに力で新陳代謝が高まっているので、ご飯を食べても比較的太りにくくなっていますが、さらにカロリーダウンをしたいのならば、ご飯を半分こんにゃくに置き換える、など工夫すると良いでしょう。
カレーを作る時間がない時には、スープや味噌汁にカレー粉を振り入れて食べても良いです。
薬や器具を使ったダイエット方法では、オーリスタットやEMSを使う方法があります。
オーリスタットは肥満治療薬としても使われている薬で、脂肪吸収を7割に抑えることが出来ます。糖質やたんぱく質の吸収には作用しないので、オーリスタットの効果を出すには糖質を減らした食事を心がけたほうが良いです。
EMSは、Electrical-Muscle-Stimulatioの略語で、電気刺激を筋肉に与えることで筋肉を強化しながら脂肪燃焼を助けるダイエット器具です。家庭用のものもありますが、全く運動をせずにEMSだけを使って筋力をアップさせるというのは、あまり現実的ではありません。本当に筋力をアップさせたければ、かなりのパワーの電流を流す必要があるからです。ダイエットの補助として用いるようにすると良いでしょう。